SSブログ

浅草寺とスカイツリー [13-8_東京_台東区]

東京スカイツリー


さすがの大きさで、都内の色々なところから見ることができますが、



私の一番好きな場所の一つは、、、浅草寺からみたスカイツリー




20120128_asakusa19.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F5.6 1/320秒 ISO800)




20120128_asakusa35.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (50mm F11 1/80秒 ISO800)




20120128_asakusa41.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F11 1/160秒 ISO800)




20120128_asakusa39.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F11 1/100秒 ISO800)



五重塔とのコラボも凄く好きです[グッド(上向き矢印)]




次は、ライトアップされた頃に行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]





****** 撮影場所:浅草・浅草寺 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

カリメロ

私達も次回の帰省でこのコラボを見るのが
凄く楽しみなんです^^
by カリメロ (2012-02-05 03:15) 

あゆさこ

 浅草寺からスカイツリーが見えるのですね。今度、行ったら観てみます。そして、「おおわらじ」10年ごと、奉納しています。主人の実家のあるところで、知人の人も作ってました。
by あゆさこ (2012-02-05 04:01) 

pandan

スカイツリー一度見に行きたいですね。
by pandan (2012-02-05 08:30) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうごいます。
是非、浅草とスカイツリーのコラボを楽しんでください^^

by モカ (2012-02-06 08:50) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
浅草の建物とスカイツリーとのコラボ、本当にたまりません^^

立派なおおわらじ、次の奉納の時には、あゆさこさんを思い出しそうです ♪
by モカ (2012-02-06 08:53) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
機会があれば、
是非、一度見に行ってみてください!
大きいです^^ (笑)
by モカ (2012-02-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅草の路地裏で、、真冬の公園 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。